2013年09月07日

お盆の話♪

またまたちょっと前のお話になりますが、
パパのお盆休みの頃です犬(足)犬(足)犬(足)



どこ行くの〜???


image/2013-08-15T22:28:13-10.jpg



というわけで、向かった先は・・・

夕暮れ時の 赤レンガ揺れるハート


image/2013-08-15T22:28:13-9.jpg


当初のお目当ては、billsのパンケーキだったんだけど、
テラス席にもワンコ連れはなく、
(オープンテラスだけどガラスで囲われてる感じ!)
あれれ〜?ワンコだめなのかな?・・とネットで検索してみると、
一組に一ワンのみ・・・的な表記があって、ちょっと驚き顔(汗)

誰もワンコを連れていないテラスへの侵入は諦めて(笑)、
二匹連れてる我が家は必然的に、隣りのクアアイナへファーストフード

こちらは、普通に ザ・オープンテラスexclamation×2


image/2013-08-15T22:28:13-8.jpg


ま、美味しかったから良いけど〜(笑)

ミルココもおとなしくしてたし、他にもワンちゃんたちがいたので
安心してお食事できましたからねるんるん


image/2013-08-15T22:28:13-7.jpg

image/2013-08-15T22:28:13-6.jpg



食べてる間に、すっかり外は暗くなり・・・

image/2013-08-15T22:28:13-3.jpg



ココは、夜の海がとっても気になるようでしたぴかぴか(新しい)

image/2013-08-15T22:28:13-2.jpg


image/2013-08-15T22:28:13-1.jpg


リードを放したら、飛び込みそうでしたたらーっ(汗)


ニックネーム キムミルコ at 11:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする