2012年08月04日

海が好き♪



すっごいお久しぶりですが、元気でするんるんるんるんるんるん


ちょっと前になりますが、ミルクと二人で山下公園に
お散歩に行ってまいりました〜犬(足)犬(笑)犬(足)



山下公園


山下公園



暑そうですが・・・

まだ夏本番前のお出かけです〜たらーっ(汗)




中華街へ行って、お土産も購入かわいい


山下公園


エビチリまん・・・意外と辛くてびっくりでしたがく〜(落胆した顔)




山下公園


山下公園


やっぱり、海は良いですね〜晴れ

最近はちょっと暑くなりすぎて、なかなかお出かけする気になれず・・・
ミルにとっても地面が熱いので、夕方〜夜にかけてのお散歩ばかりあせあせ(飛び散る汗)

母子でちょっとストレス感じてます顔(汗)犬(泣)


秋になったら一緒に箱根に行こうと思います紅葉
(いつになることやら・・・目)



ニックネーム キムミルコ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする