2012年04月10日

お花見〜♪

またまた、すっかりご無沙汰の私でしたふらふら
もう4月になってしまいましたね〜四葉
最近は本当に暖かいので過ごしやすくなりましたかわいい

こんな更新ですが、懲りずにヨロシクです犬(笑)





先週末にお花見に行かれた方は多かったはずグッド(上向き矢印)

我が家も買い物がてら、ミルの散歩を兼ねて「東方公園」に行ってきました桜桜桜




桜・・・きれい〜かわいい


花見   花見


花見

右はじに写っているのは、パパとミル犬(笑)犬(足)

けっこうな人出でにぎわっていました晴れ






花壇の上にのせて記念撮影・・・こっち見ないしたらーっ(汗)


花見


花見


ミルには暑いくらいの気温だったみたいあせあせ(飛び散る汗)

やっと春だね〜揺れるハート



ニックネーム キムミルコ at 11:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする