2012年01月20日

初雪♪

DSC_0521.JPG



寒い...と、思っていたら
やっぱり雪が降りましたね〜(>_<)


私以外は、朝から出かけて行きましたが(笑)
母は午後から仕事です。
今日は、車で行くので気をつけなくちゃ〜(^o^;)


ミルは、寝てます( ̄▽ ̄;)



{Androidより投稿}

ニックネーム キムミルコ at 08:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

この渦巻きは?!?

オムライス

おっexclamation&question なんでつか? それは・・・犬(笑)





   くんくん・・・エサ


オムライス


   ざ・バカボンオムライス〜〜〜グッド(上向き矢印)



   ちなみに、パパ用だよ(笑)


ニックネーム キムミルコ at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

お寒ぅございます♪

毎日毎日、寒い日が続いておりますね〜雪
(雪は降らないけど・・・じゃあ、そんなに寒くないじゃね〜かダッシュ(走り出すさま)



というわけで、ミルもお散歩にはマフラ〜をるんるん


マフラー



   あったか〜〜〜いぃぃっ黒ハート黒ハート




   ・・・・・・・・・・・・exclamation&question



マフラー

   いや・・・それほどでも、、、ないっ犬(怒) by ミルク



本日、横浜は最高気温が6度あせあせ(飛び散る汗)
昨日とは5度もちがうの〜〜〜顔(なに〜)
そして明日は、また普通の気温に戻るらしいかわいい

午後からは仕事に行ってきま〜すHello


ニックネーム キムミルコ at 10:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

痛いの・・・

母さん、肩こりがひどいの〜〜あせあせ(飛び散る汗)


痛いの〜〜〜爆弾


で、これらを買って来たの〜〜〜¥



湿布
   
   おっひらめき



湿布

   食べれるexclamation&question   

   無理っあせあせ(飛び散る汗)




   と、そのすきに・・・



   もらった〜〜〜〜っ犬(足)Good


湿布




  持ち去ったのは、アンメルツよこよこ風味なシロモノクラブ


湿布


   ミルがよそ見してるすきに取り返しましたけど顔(イヒヒ)
   早く治したい〜〜〜っどんっ(衝撃)


ニックネーム キムミルコ at 10:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

いただきましたっ♪


ご近所さんのお嬢様が、本日祝・成人式でございました。


小物をお貸ししたので、お礼にと・・・いただきましたるんるん


どら焼き2





この方、すぐにスタンバイしてました顔(汗)

どら焼き3


   なになに〜? もらえるの〜?






本当はダメなんだけど〜〜〜たらーっ(汗)


皮?・・・つか、外側をちょっとだけキスマーク


どら焼き

   ゲットしました〜〜〜〜犬(笑)るんるん




来年は、我が家も次女ちゃんが成人式だすかわいい


ニックネーム キムミルコ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

久々の・・・

ベイサイドマリーナ〜〜〜〜船船


寒い中、ミル&パパの3人で行ってきましたるんるん



まず、ランチして・・・

ベイサイドマリーナ2

(ちょいと油っこくて気持ち悪くなったけど・・・旨かったファーストフード




ベイサイドマリーナ3

ポテトくれよ・・・犬(怒)> ダメじゃバッド(下向き矢印)




パパとママがSALEでお買い物しただけでしたが・・・¥

ミルは常に抱っこ男だし〜顔(汗)たらーっ(汗)


ベイサイドマリーナ4

寒いぜ・・・むかっ(怒り)


てなわけで2時間半で退散〜HelloHello




ベイサイドマリーナ1


帰りの車では、相変わらずの「水くれ男」だったよダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム キムミルコ at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年♪

rakugaki_20120101_0001.jpeg


明けましておめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願いします犬(足)犬(笑)犬(足)


ニックネーム キムミルコ at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする