2011年01月31日

1月31日♪(追記あり)

2011013110570000.jpg

(グッド(上向き矢印)この写真は、昨年のキム太とカフェです犬(笑))



実は、昨年の今日は日曜だったのでセンター〇に
お散歩に行ったんだねぇ♪

まだ・・キムも、ちゃんと歩いていたよU^ェ^U犬(足)


昨年も偶然、出会ったカフェミロ一家(^O^)るんるん

大好きなカフェを追いかける姿が懐かしいよ(*p_q*)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム キムミルコ at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

月命日が過ぎて・・・

昨日は、キム太の月命日でした犬(笑)

あっという間に1ヶ月が経ったなぁと、不思議な感じです。

キム太がいなくなってから、一人のお留守番のミルクんが心配でした。
仕事が終わると、気になってきに気になって・・・
焦って帰ってくる毎日でしたたらーっ(汗)

夜は、キム太がいた時には入らなかった・・・
キム太のベッドに入っていたりして犬(泣)

ミルも寂しいのかな・・・と思っていたんですねあせあせ(飛び散る汗)

image/2011-01-29T00:00:501

このベッド中のフリースは、キム太がお散歩中に敷いていたので
キム太の匂いが残ってるんだよね。
こんなことがしばらく続いていました。


でも、最近はそれもなくなってきたみたいで・・・
寂しいような安心したような、そんな毎日です犬(足)


最近は、こんな風に一人で遊ぶことにも慣れてきたのかな?


足浮き

足が、浮いちゃってます犬(足)


私もまだまだ想い出しては涙が出てきちゃいますが、
ミルのおかげで、だいぶ助かっていますかわいい


日向ミル

日向はあったかいでつよかわいい byミル


ニックネーム キムミルコ at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

爆睡中♪

??.jpg


ミル爆睡中〜(-_-)zz
(画像の向きが直せない・・・笑)

今日は長女とお留守番だったので、ゆっくり眠ってるらしい(*^^*)


一人のお留守番は疲れるらしく(たぶん寝てない!?)
夜はフラフラだからね(笑)


仕事帰りの母…
歩きながらブログ更新中〜( ´ ▽ ` )ノ


ニックネーム キムミルコ at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする